<< 2010/04/14 | メイン | 2010/04/17 >>
2010 年4 月16 日

明日は真之介の日!!

 
さあみなさん!

いよいよ明日は花形見海堂真之介の日でございます!

特別ショー!
花魁ショーあります!

しかもラストショーは「森の石松 閻魔堂の最後」
でございます!
かなり力作になっているようです!

うわ〜明日は絶対見逃せないぞ〜!











みんな絶対来てや・・。
俺と明日香さん、明日の為に雨の中、山行って竹とってきたんだからね・・。笑

明日、絶対満足です!
全員集合〜!

投稿者:naoki
at 21 :33 | 日記 | コメント(0 )

<< 2010/04/14 | メイン | 2010/04/17 >>
このページのトップへ